夜遊びのススメ

夜遊びのススメ

新しくできたMadam Wooに夜遊びに行った。Richardsonのローンチ・パーティだった。寝落ちしそうになったけど、行ったらストレス発散になることがわかっていたから。

時々自分に呆れることがある。こんなに疲れてるのになんで出かけるんだよって。でもきっとそれは、クラブがきっとこの世で一番自由な人たちが集まる場所だから。セクシュアリティ、アイデンティティ、自己表現とうう意味で自由な人たちが。そこには差別もヘイトもない。それが自分にとってもっとも安全で、自由な場所だから。

たまにやってるパーティが最近はローンチイベントになっちゃって、 それはそれで良いのだが、ただみんなが集まるパーティ、またやりたいなあ。理由もなくやるパーティ。

備忘録: 「夜遊びしたいけど、ハードルは高い」20代の女子大生が、専門家に真剣相談した。